2019年05月24日

令和最初のBLOG

CA3F0830.jpg大分出遅れちゃいましたけど、無事?新しい元号でのスタートとなりましたね〜。

新天皇になった年に、犯罪者には一部恩赦があるのなら、品行方正な庶民には是非減税とかして欲しいものですが、GW明けにはきっちり納税書類が届いてましたね。なんかいいこと無いのお〜!?

そうそう、先月末にフワラーファウンテンの記事が中途半端で終わっていましたが、インコ達は一羽(めんたいこ)だけ未だに警戒していますが、みんなキャッキャと楽しそうに水浴びしてくれています。一番楽しそうなのは飼主だったりしますが。(笑)



CA3F0849.jpg改良前は、花の軸の部分が短すぎて頭から浴びられないのでちょっぴり物足りなそうでした。

ゴーペンだと車輪が入らない低さ。











CA3F0850.jpgじゃ〜ん!

適当にプラスチック丸めて延長させました。











CA3F0848.jpgおおっ、いいねえ〜これで滝行ができます!













CA3F0837.jpgあっ。強度は無いので乗らないでほしいんだけど・・。













CA3F0843.jpgうんうん、こうやって頭から浴びたかったんだよね〜












CA3F0840.jpgきゃっ、転んじゃった!と楽しそうにずぶぬれになってます。

買ってやって良かったわ〜♪










CA3F7421.jpgうさぎさんは水浴びしないから遊べなくて残念ねぇ。案外使ったりして。散歩中試してみるか。

添付は最近目ヤニも治ったしなんでか調子良いおじいちゃん。(あん太)

今日の日中、外は30度もあって暑かったけど、うさぎ部屋はクーラー効いてて気持ちいい。^^*

みなさんのお宅のうさぎさん達にも熱中症対策宜しくお願いしまーす!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
posted by BEW RABBITRY管理人 at 16:39| Comment(1) | かめ&とり&ねずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパ!みたかった!
綺麗なウールですね。キラリもウールは綺麗ですが、サマーカットしちゃいました。
Posted by キラリ at 2019年06月22日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。