2019年01月23日

悲しいお知らせ

150910_1251~0002.jpg来月で9歳になるはずだった桜華ちゃん。入院先で天に召されたそうです。お正月に可愛い画像が届いたばっかりだったのに。。

里親さんからは小さな頃からこまめにメールが届いていたので、もう手放してからずいぶん経つのに身近に感じており、余計に寂しいです。

申し訳ないことに虚弱な子をお譲りしてしまって、子供の頃から病院と縁が切れない生活で、飼い主さんはとても大変だったろうと思いますが、桜華ちゃんはいつも他の子よりも特別扱いされていて、大切にされ幸せな人生だったと思います。



onix-1m-7.jpg小さな頃の桜華ちゃん。この頃は画質の悪い携帯しかなかったので良い写真が見つからず残念。

大人になってもベビーフェイスで、とても可愛い個性的な子でした。

長い間頑張ってくれてありがとう。これからは天国から飼い主さんと兄妹ウサ達を見守り続けてあげてね。











にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
posted by BEW RABBITRY管理人 at 20:09| Comment(2) | ブルーアイドホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜華ちゃん。悲しいです。まだ赤ちゃんの時にお宅に伺い見ました。鼻ポチがとてもかわいくて、個性的なカラーでよく覚えています。あれから9年経つのですね。キラリは12月に片足に支障をきたしていますが今のところご飯を沢山食べて元気にしています。くみ子も同じく足にきてしまってますが、食欲旺盛で元気です。キラリは2月で11歳ですね。無事に誕生日を迎えたいです。
Posted by キラリ at 2019年01月28日 22:21
キラリママさんへ

お久しぶりです。
丁度キラリちゃんが里帰りしていた頃に生まれていたんでしたっけね。キラリちゃんの異父妹でした。
とても可愛がられていたので桜華ママさんが心配ですが、他にも何羽か飼われているので、その子達が癒してくれていると思います。

キラリちゃんも超高齢世代ですね。お父さんのあん太も、前脚ヘタってしまいましたがまだ頑張ってます!
Posted by BEW RABBITRY管理人 at 2019年01月29日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。