2019年01月03日

ペット三昧

CA3F06440001.jpg今日はペットショップへ行ってきました。

うさぎは家にいる子の方が可愛いので(新年早々親バカですみません)普段チラ見する程度なのですが、








CA3F0640.jpg珍しいイングリッシュロップがいました。

耳が重いのか背中に乗せていました。

齧って締っちゃうと心配なのでバンダナ外したい。。って思っちゃいましたが、のんびりさんのようで別に気にしていなかったです。






CA3F0622.jpgペキニーズはパーティーカラーがいました。

この柄だとシーズーの子犬時代や狆にも似てますね。









CA3F06430001.jpg久しぶりにプレーリードッグも見ました。

値段が…一桁多くない?というびっくり価格でしたが、回し車ガンガン回して元気そうでしたよ。









CA3F0638.jpgゴールデンハムスターの珍色。

ブロークンホワイト?いや、なんて色か分かりませんでしたが、黒地に白い模様で見たことないパターンでした。








CA3F0632.jpgジャンボセキセイの雛もいましたが、からちゃんよりも小柄なのでジャンボなのかな〜?という感じでした。










CA3F0636.jpg羽衣セキセイもいました。

並セキセイと比べて何となくおっとりしている様子でした。

羽衣もいつか欲しいな。






CA3F0628.jpg並セキセイは大量入荷していて何羽いるんだか??

スパングルの綺麗な子もいました。









CA3F0634.jpg小桜とボタンも大量!

さぞ挿餌、大変でしょうね!

短い尾が何とも可愛い♡








CA3F0630.jpg文鳥が欲しいと連れが迷ってましたが、ちょっとハイスピードで増えすぎなので止めて貰いました。

孵化して一週間程度じゃないの?って子もいたので育つか心配。頑張って食べて大きくなってねー!

真冬に迎える場合は、小屋の中だけでなく、挿餌中も寒くないように部屋や手も、温めてあげてね。







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
posted by BEW RABBITRY管理人 at 20:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。