2018年12月25日

クリスマス♪

xmas2018-1.jpg急にマメに更新しだしたのは逃避ですね。夫の年賀状とか大掃除とか書類溜まってたりとか。。

最近鳥ばっかりだったので、たまにはうさぎさんを。アメファジファミリーの女子たちです。









CA3F0455.jpg折角陽がある昼間に撮ったのに上手く撮れなかった〜












CA3F0457.jpg飼い主の集中力が無いせいもあるけれど、全然カメラ気にしてくれなくてねえ。。












CA3F0456.jpg体長はそんなに変わらないのですが、娘たち(アンバーとあんみつ)の方はペレット好きなものだからコロコロ太ってますが、白いシトリンは草ばっかり食べるのでスレンダーです。

あ、今年も自分の分の年賀状は書きません。戴きっぱなしの無礼をお許しください。m(_ _)m










にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
posted by BEW RABBITRY管理人 at 22:01| Comment(2) | ブルーアイドホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
JWのマッシュを譲っていただいた竹林です^^

マッシュ、今も健康体です。
ただ、WOOLがアンゴラ気質なのか毛玉ちゃんになってしまっていますwww
性格はおっとりのまま大きくなりました。
でも牧草ばかり食べているので、体はすごく小さめです。

ラビットショーにはもう出されないのでしょうか?
今もショーには出してはいますが、正直活気もなくなってしまったのが本音です。

個人的な内容ですので、コメントにお返事なさらなくて構いません^^

来年も良いお年をお過ごしください。

Posted by 竹林美和 at 2018年12月26日 19:58
わあ〜懐かしすぎるんですけどっ♪マッシュ君元気そうで嬉しいです!毛は年取ると細くなるので余計に絡みやすくなりますよねー。特に男の子の方が老化で毛がヘナヘナになる気が?

丁度そちらの日記拝見したばっかりだったのですよ。ずっと更新されていないので体調悪いのかなぁとか心配していましたがお元気そうで何よりです。^^*

ラビットショー今も参加されているようですね。ブリードお休みしたままでみーんな年寄りになってしまいエントリーできる子が居なくなってしまって。。

病気がちで手がかかる子達がある程度落ち着いたら再開しようと思いつつ、どんどんみんな歳を取って手がかかるようになっていっているのと、あとはブリードのトラブルもありまして、今でも思い出すと…なかなか次へ繋げることが難しくなってしまった次第です。

うさぎ愛は不滅なので、いつかまたのんびりペースで再開できたらいいなと思ってます。

竹林さんの所はインスタ等に移行したのかしら?良かったら可愛い子の写真見て癒されたいのでお知らせ下さい!


Posted by BEW RABBITRY管理人 at 2018年12月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。